施工事例Works

神奈川県 MSさま

室内で寝られない状態から、信じられないくらい元気に

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

昨年はたいへんお世話になり、本当にありがとうございました。

おかげさまで今年は夫の体調もよく、SODリキッドを施工していただき、本当によかったねと話しているところです。

信じられないくらい元気に過ごしています。

また、この一年、家族全員大きな病気もなく、毎日健康に過ごしています。そのおかげもあって、この10月に第二子を出産する予定です。

夫の体調もよくなり、安心して子育てできるのも、SODリキッドを丁寧に施工くださったおかげだと感謝しております。

まだしばらくは暑さも続くようですが、お体たいせつにお過ごしくださいますようお祈りしております。

MSさま

2017_09omote.jpg

 

MSさまのご主人は、お住まいが引き金になり化学物質過敏症を発症してしまいました。揮発性有機化合物(VOC)の放散量が多くなる夏季には、室内でゆっくり休むことができず屋外のベランダに寝ることもあったそう。

工事を行ったのは2016年の夏から秋の時期でした。SODリキッドを施工した直後は、空気の違いを実感していただいたものの、まだ室内でお休みいただくまでにはならなかったのですが、その後問題なく普通に暮らせるようになったそうです。

工事をして1年近くが過ぎようとしたころ、お手紙をいただきました。

化学物質過敏症は一度発症するとなかなか直りにくいとされていますが、本当によかったです。

2017_09ura.jpg

その他のお客様の声

  • 神奈川県 Tさま
    神奈川県 Tさま
    新しい家を買うにあたり、「快適」というキーワードは大きな柱でした。光・風を感じるとともに、透明感のあるナチュラルな空気こ
  • 静岡県 Mさま
    静岡県 Mさま
    以前はなかなか寝付けなかったのですが、SODリキッド施工後はぐっすり眠れるようになりました。また、喘息も少し楽になりまし
  • 福島県 M様
    福島県 M様
     待ち望んだ新居が完成し二ヶ月が過ぎました。 寒がりで冷え症の主人の希望は暖かい家。 アレルギー体質の私の希望は、身体に
  • 札幌市北区 歯科医院様
    札幌市北区 歯科医院様
    札幌市北区で歯科医院を営みながら、遺伝子情報に基づく予防医療の専門家「ゲノムドクター」として歯と体の健康を守る啓蒙活動に