施工事例Works

北海道札幌市 Kさま

風呂用セラミックとWの効果で痒みが改善!

sapporo_Ksama.jpg現在、7歳になるRちゃん。お母様によると、以前は、お風呂から上がると背中に3cm程度の赤い斑点がでて、すごく痒がっていたそうです。

それがSODリキッド工法の家に入居し、風呂用SODリキッド加工セラミックを使用したところ、2日目位で湿疹が出なくなり、痒みもなくなったとの事です。入居前は病院で薬をもらっていたが、現在は病院にも行っていないとの事です。

Rちゃんの妹さんも、お姉ちゃんより症状は軽いものの、湿疹が出ていたそうです。今では2人ともすっかり良くなられたとの事です。

Rちゃんは4人兄弟で、一番上のお兄ちゃんも、以前は、年中咳こんでおり、苦しい思いをしていたそうです。お医者さんには、「ハウスダストによるアレルギー」と言われていたそうですが、入居後の今では、「咳もしなくなり、風邪もひかなくなった」とお母様も大変喜ばれておられました。セラミックのお風呂で、痒かった湿疹もでなくなり、元気いっぱいの可愛いい姉妹は、「これ(セラミック)たすかってる~」と無邪気な笑顔を見せながら言ってくれました。

風呂用S.O.D リキッド加工セラミックはこちら>>。

その他のお客様の声

  • 北海道石狩市 Kさま
    北海道石狩市 Kさま シックハウス・VOC分解効果、
    はづきちゃんのお母様のお話では、「ハウスダスト・カビに非常に反応し、病院へ行ったところ、アレルギー性鼻炎と診断されて、ア
  • 香川県 ブティックの店長K.T様
    香川県 ブティックの店長K.T様
    「SOD」を施工してもらってすぐに変化がありました。新店舗オープン時には、知らず知らずのうちに環境のストレスを受けていた
  • 東京都文京区 O様
    東京都文京区 O様
      マネージャーの岡本さま、この間はお世話になりました。東京都文京区のOです。 そういえば、あの夜から私の咳は
  • 岐阜県 Kさま
    岐阜県 Kさま シックハウス・VOC分解効果、
    現在、住んでいるお家にS.O.D工法をしてもらいました。とっても空気が軽くなり、建築材の臭いがなくなりました。子供たちの