施工事例Works

千歳市 S様

空気の変化を体感!

家を新築する際にハウスメーカーの方にSODリキッドのことを教えてもらい、体に良さそうだと思い軽い気持ちで施工してもらいました。施工中にも立会い、最後に施工前の一室に入ると建材等の刺激臭を感じ、明らかな違いを施工当日に体感しビックリしました。
施工後はリビングで焼肉もしましたが、部屋に臭いが残ることもありませんでした。
SODリキッドのお蔭で、家族みんなが快適な毎日を過ごしています。 

 

2016_10_sod.jpg

家を新築する際にハウスメーカーの方にSODリキッドのことを教えてもらい、体に良さそうだと思い軽い気持ちで施工してもらいました。施工中にも立会い、最後に施工前の一室に入ると建材等の刺激臭を感じ、明らかな違いを施工当日に体感しビックリしました。

施工後はリビングで焼肉もしましたが、部屋に臭いが残ることもありませんでした。

SODリキッドのお蔭で、家族みんなが快適な毎日を過ごしています。 

 

その他のお客様の声

  • 福島県 M様
    福島県 M様
     待ち望んだ新居が完成し二ヶ月が過ぎました。 寒がりで冷え症の主人の希望は暖かい家。 アレルギー体質の私の希望は、身体に
  • 札幌市北区 歯科医院様
    札幌市北区 歯科医院様
    札幌市北区で歯科医院を営みながら、遺伝子情報に基づく予防医療の専門家「ゲノムドクター」として歯と体の健康を守る啓蒙活動に
  • 北海道札幌市 K様
    北海道札幌市 K様
    友人の勧めでS.O.Dのことを知り、新築の家にS.O.D リキッド施工を依頼しました。 施工してもらってから約4ヶ月経ち
  • 千歳市 T様
    千歳市 T様
      我が家の2階をリフォーム工事したのですが、壁紙の臭いで妻が『頭が痛い』と言い出しました。知人に相談したとこ