施工事例Works

香川県 ブティックの店長K.T様

きれいな空気でお店をスタートできました!

「SOD」を施工してもらってすぐに変化がありました。新店舗オープン時には、知らず知らずのうちに環境のストレスを受けていたはずでした。壁紙の臭い。木材に塗った塗料の臭い。新しい機器(パソコン、FAX、レジ台、キャット、電話機など)の臭い。たくさんのお祝いのお花の匂い。そして次々と入ってくる洋服の匂い。ところが「SOD」のおかげで、何のストレスも感じずお店をスタートする事ができました。
今では出勤する際頭痛の予感があれば早くお店に行きたい。「SOD」をした空間に居たいと思うほどです。空気が澄んでいるというか、なぜか清々しい気分になります。
そして、植物やお花の持ち具合が断然違います。何もしていないのに生花が一週間以上どころか、長くて3週間も枯れずに咲いていました。驚きましたが、今ではSOD肌水ローションも手放せませんvoice_img5.jpg

voice_img5.jpg「SOD」を施工してもらってすぐに変化がありました。新店舗オープン時には、知らず知らずのうちに環境のストレスを受けていたはずでした。壁紙の臭い。木材に塗った塗料の臭い。新しい機器(パソコン、FAX、レジ台、キャット、電話機など)の臭い。たくさんのお祝いのお花の匂い。そして次々と入ってくる洋服の匂い。ところが「SOD」のおかげで、何のストレスも感じずお店をスタートする事ができました。

今では出勤する際頭痛の予感があれば早くお店に行きたい。「SOD」をした空間に居たいと思うほどです。空気が澄んでいるというか、なぜか清々しい気分になります。

そして、植物やお花の持ち具合が断然違います。何もしていないのに生花が一週間以上どころか、長くて3週間も枯れずに咲いていました。驚きましたが、今ではSOD肌水ローションも手放せません。

 

その他のお客様の声

  • 東京都中央区茅場町 珈琲屋 店主K様
    東京都中央区茅場町 珈琲屋 店主K様 消臭効果、
    お店をはじめて、35年になりますが今年の6月初旬にSOD工事をしていただき、タバコの臭いなどが以前よりも早く無くなるよう
  • 北海道札幌市 I様
    北海道札幌市 I様 シックハウス・VOC分解効果、
    S.O.Dリキッド工法の家に住んで約8年経過しました。 今でも快適に過ごしております。私の家族は、私を含め主人、息子、
  • 北海道札幌市 Kさま
    北海道札幌市 Kさま
    現在、7歳になるRちゃん。お母様によると、以前は、お風呂から上がると背中に3cm程度の赤い斑点がでて、すごく痒がっていた
  • 北海道石狩市 Kさま
    北海道石狩市 Kさま シックハウス・VOC分解効果、
    はづきちゃんのお母様のお話では、「ハウスダスト・カビに非常に反応し、病院へ行ったところ、アレルギー性鼻炎と診断されて、ア