施工事例Works

岐阜県 Kさま

かゆみや湿疹が少なくなりました!

gifu_Ksama.jpg現在、住んでいるお家にS.O.D工法をしてもらいました。とっても空気が軽くなり、建築材の臭いがなくなりました。子供たちのアトピーも日に日に改善され、かゆみ・湿疹が少なくなってきました。

S.O.Dをやる前と後ではぜんせん違いますね!

本当に嬉しくて私たちは子供や家族が健康で幸せになれて本当に感謝いっぱいです。健康とは、お金に変えられない宝です!S.O.Dリキッドに出会えて本当にうれしいです!!

その他のお客様の声

  • 北海道札幌市 Kさま
    北海道札幌市 Kさま
    現在、7歳になるRちゃん。お母様によると、以前は、お風呂から上がると背中に3cm程度の赤い斑点がでて、すごく痒がっていた
  • 北海道石狩市 Kさま
    北海道石狩市 Kさま シックハウス・VOC分解効果、
    はづきちゃんのお母様のお話では、「ハウスダスト・カビに非常に反応し、病院へ行ったところ、アレルギー性鼻炎と診断されて、ア
  • 群馬県 S様
    群馬県 S様
      便通がよくなりました。(子供たちは特に!) 「空気がキレイ」というより私は「空気が軽い!」と感じます。 便
  • 東京都文京区 O様
    東京都文京区 O様
      マネージャーの岡本さま、この間はお世話になりました。東京都文京区のOです。 そういえば、あの夜から私の咳は