施工事例Works

北海道札幌市 I様

S.O.D 施工の家入居、8年後の喜びの声

sapporo_Isama.jpg S.O.Dリキッド工法の家に住んで約8年経過しました。

今でも快適に過ごしております。私の家族は、私を含め主人、息子、娘、全員が化学物質過敏症及びアレルギー体質なので、新築購入時、色々なモデルハウスを見て回ったのですが、どの建物も化学物質と建材の臭いを強く感じ長く居られませんでした。

S.O.Dを行なっているアシストさんの建物だけは家族全員、全く問題なく長時間居られるので、新築を建てるならアシストさんしかいない!と家族全員一致で決めました。 8年経ち思う事は、子供達のアレルギーが無くなり、主人の喘息も無くなっているという事です。

私自身も敏感だった為、新しくオープンした店舗や家具ショップには行くことができなかったのですが、今では、短時間であれば店舗を歩き回る事が出来ます。

植物の成長も良く、葉や花も大きくなっています。

手の平程だったポインセチアもこんなに大きくなりました。

空気がキレイだからだと思います。以前は土の臭いもだめでしたが、今では土に触ることも出来ます。

2年くらい前から良くなってきました。

家族全員以前より明らかに改善されました。

S.O.Dの効果だと主人と話しています。あと何年かしたら壁紙をリフォームしようと思いますので、その時は、またよろしくお願い致します。

その他のお客様の声

  • 北海道札幌市 K様
    北海道札幌市 K様
    友人の勧めでS.O.Dのことを知り、新築の家にS.O.D リキッド施工を依頼しました。 施工してもらってから約4ヶ月経ち
  • 千歳市 T様
    千歳市 T様
      我が家の2階をリフォーム工事したのですが、壁紙の臭いで妻が『頭が痛い』と言い出しました。知人に相談したとこ
  • 香川県 ブティックの店長K.T様
    香川県 ブティックの店長K.T様
    「SOD」を施工してもらってすぐに変化がありました。新店舗オープン時には、知らず知らずのうちに環境のストレスを受けていた
  • 東京都中央区茅場町 珈琲屋 店主K様
    東京都中央区茅場町 珈琲屋 店主K様 消臭効果、
    お店をはじめて、35年になりますが今年の6月初旬にSOD工事をしていただき、タバコの臭いなどが以前よりも早く無くなるよう