化学物質過敏症の方も、新しい家に安心して暮らせる環境を目指して「S.O.Dリキッド」全国訪問日記

自社で開発したシックハウス対策製品『S.O.Dリキッド液』の製造・販売を手掛けて15年以上。
日本全国に代理店を80社構築し、近年では韓国や中国にも事業を広げたほか、新たな商品も開発中。
一人でも多くの方が健康で暮らせるよう、全国を飛び回っています。
ここでは日々のお仕事や楽しいことを紹介します。

2017.11.29

エステ、観光バスなど施工事例が加わりました!

札幌は寒い日が続くと寒がゆるみ雪どけ、を繰り返しています。が、そろそろ次の雪で「根雪」になりそうです。

「根雪」とは、降った雪が融けないことをいいます。11月~12月に降った雪が、翌年3月下旬まで融けないのが北海道の冬。気温が下がるので湿度も低下し、澄んだ空気を感じられる季節でもあります。

 

さてさて、8月にリニューアルした公式ホームページに、施工事例を追加させていただきました。

エステサロン、観光バス、そしてスポーツ施設です。

IMG_1839_R.JPG

エステサロンは口コミでジワジワと施工事例が増えています。リラックスした空間でお客さまをお迎えするために、空気環境にも気配りされる経営者さまが増えていることは、本当にうれしいです!

 

IMG_1892_R.JPG観光バス。私たちにとって自動車の車内は、これから力を入れていきたい空間でもあります。観光バスは楽しい旅行のなかで比較的長い時間を過ごす空間です。その空間がリラックスできる車内だと、旅行もひときわ楽しいものになりそうですね。

 

hibiscus.jpgのサムネール画像S.O.Dリキッド工法はスポーツ施設で大変ご好評です。汗のニオイがたまりやすい空間ですので、S.O.Dリキッドの効果がとてもわかりやすいのです。

これからも一生懸命ご提案していきたいと思います。

 

施工例はこちら。

施工動画もありますよ!

http://www.assist-riken.co.jp/works/