化学物質過敏症の方も、新しい家に安心して暮らせる環境を目指して「S.O.Dリキッド」全国訪問日記

自社で開発したシックハウス対策製品『S.O.Dリキッド液』の製造・販売を手掛けて15年以上。
日本全国に代理店を80社構築し、近年では韓国や中国にも事業を広げたほか、新たな商品も開発中。
一人でも多くの方が健康で暮らせるよう、全国を飛び回っています。
ここでは日々のお仕事や楽しいことを紹介します。

2017.08.01

S.O.Dリキッド工法・ホームページをリニューアルしました

いつもS.O.Dリキッドおよびアシスト理研をご愛顧いただき、ありがとうございます。

8月1日から弊社ホームページをリニューアルいたしました。

 

Screenshot_ogp.jpg

新しいホームページは、私たちがおすすめするS.O.Dリキッド工法の効果・効能を直感的にわかっていただけたらとつくってみました。

http://www.assist-riken.co.jp/sod/

 

また、これまでたくさんある施工例の中から、採用理由や施工後のレビューなどを取材してまとめました。

実際に採用されたお客さまの声は、きっとわかりやすく共感いただける内容になっていると思います。

S.O.Dリキッド工法への期待をカテゴリー分けしましたので、まとめてご覧にたくことも可能です。

http://www.assist-riken.co.jp/works/

 

たいへんお世話になっている予防医療に取り組む歯科医師の山田先生にはたいへん貴重なコメントをいただきました。

ご期待にこたえられるよう、S.O.Dリキッドの普及をさらに進めるとともに、エヴィデンスについてもしっかりとまとめていきたいと思います。

http://www.assist-riken.co.jp/works/2017/07/post-29.html

 

今後ともアシスト理研をよろしくお願いいたします。